マイホーム熱望の過激派節約主婦

変態節約家。家が欲しすぎる民。

男は〝研磨〟女は〝絵画〟

みなさん、こんにちは。

自分は新垣結衣じゃなかった、福山雅治じゃなかったとガッカリすることってありませんか?思ったほど自分て綺麗じゃないなって思った回数を数えたことは?

私は目が覚めるといつも思います。

そんな私の好きなYouTube動画は変身系です。 ルポールのドゥラグレースも好きです。

大変身ちゃんねるに至ってはもはや究極の人助けの域だと思います。

見れば見るほど思いますが、男の人の変身は研磨=足すのではなく引く、体を引き締める。 女の人の変身は絵画=メイクで塗りつぶす。

これは別にその人の性をいっているのではなく、女らしさに寄せたい時は絵画、男らしさに寄せたい時は研磨になるんだなという感想です。

全世界の自分は原石じゃないと絶望する人みなに伝えたいのですが、世の中探せばオッサンでもメイクで美女になっている方はいくらでもいます。

 

見た目のことで悩んでいる時に元気が出るので、オススメ動画見てみてね。

今回はただそれだけです。