マイホーム熱望の過激派節約主婦

変態節約家。家が欲しすぎる民。

ババ下着ハザード

こんにちは。世の奥様方、ババ下着デビューはお済みですか?

すごく楽ですよね。
しかしこう、ババ下着ってダッッサイのしかないんでしょうね。

子どもの頃、母のダサすぎる下着姿にダサ過ぎでは?といい、「ダサさで人は死なない」と怒られたことを思い出します。

そんな私も産後、安さと楽そうさにつられジ・オババみたいな薄ピンク百年の恋もアイスエイジ突入系下着をつけました。

これはすごいです。
下着が私の女性性を何も保とうとしない。
とても楽。すごく楽。極楽。

あ〜〜女であることを保てなくなる〜〜!!!と思いながら着ています。
ダサさで人は死なないが、女性という性を殺してくれます。

一度踏み込んだらもう戻れないので若いヤングはできるだけ粘って欲しい。
ワイヤー入りブラで頑張って位置を保ってあげてくれ。
私はもうダメだ。
この楽さを伝えて早く仲間を増やしたい。
どうか感染させる前に逃げてくれ。

しまむらの下着コーナーになんて近づいちゃダメだからな!!!

季節の変わり目は特売するから春先にまとめ買いしたりなんかしたら!!!もう!!!

おしまい!!!!